ねぎぶろぐ

21歳、男。

2020年はBiSがアツい‼

2020年注目のアーティスト「BiS」について紹介します。

 

BiSは歴史が深く、完璧に説明するのは難しいです…

 

なので、簡単に説明すると、

BiSHも所属する「WACK」に所属するグループです。

WACKは最近、水曜日のダウンタウンの企画「MONSTER IDOL」で話題になりました)

BiSは解散と結成を繰り返し、今は3期目で、「3期BiS」と呼ばれることもあります。

(読み方は「ビス」です。)

 

メンバーは2020/2/17現在、

トギ―、イトー・ムセンシティ部、チャントモンキー、ネオ・トゥリーズ

の4人です。WACKらしい個性的な名前ですね(笑)

 

 

そんなBiSに注目している理由は、

 

とにかく熱量がすごい!

 

言葉にはできない引き込まれるものを感じます。僕はもうBiSの沼にハマっています…

 

 

おすすめの楽曲は、「STUPiD」です。

 

 

 

他にも、2020年リリースのアルバム「LOOKiE」は、90年代のパンクを彷彿させていてかなりおすすめです。

 

最近はテレビの露出も増えていて、2/23(日)フジテレビ系「Love music」に出演することも決まりました。

 

 

2020年はBiS躍進の年になるかもしれません!